So-net無料ブログ作成

久々に帽子三連発!@10/16ヤミショップ&ダルマのバイレコでドン! [Livly ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミショップの日。

今週のラインナップはなんと帽子だらけ!w

久々ですね~。

そしてお値段によってデザインにかなり格差がある仕様w

 

とりあえず被ってみましたよ!

パンプキンクラウン↓

パーティ帽1↓

パーティ帽2↓

 

パーティ帽は普通にハロウィンイベントの/hatの方がかわいいんじゃないかと…。

せいぜい活躍の場があるとすれば、

誰かのお誕生日会に被っていくくらいでしょうかw

 

そして、ダルマ恒例のバイレコ写真ですが…

とりあえず、ずらっと並べてみます。

 

うん、さして面白くなかった!

っていうかかなり面白くなかった!!

くっそ!面白バイレコにならないなんてつまらない!!

 

ちなみにこのパンプキンティアラですが、

オリビエが被っているのをじっと見つめて、

「まるでピコピコハンマーで叩かれるのを待っている紙風船のよう…」と思った次第!

ハンマー攻撃とかでぺしょん!とかつぶれると楽しいのに!

まあリヴごとつぶれること請け合いですけどね☆


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

木上

バイレコパンプキン、かわいいじゃありませんか!!
きゅんときましたよ!!
by 木上 (2007-10-16 20:57) 

鵺月

ども。昨夜洞窟で遭遇したツヅキ・アサト(とサラギ)の中身です。
闇の末裔知ってる方にお会いするの、蒼埜さんに続いて2人目でした。
けっこう知ってるヒトいるんですねー。

今回のヤミ帽子のバイレコ、
ショウジョウダルマ面白くならないんですか。残念…(ぇ)
by 鵺月 (2007-10-16 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。