So-net無料ブログ作成
検索選択

更新に関する告知とお詫び [その他]

ごひいきにしていただいている読者のみなさま、

そしてブロガーのみなさま。

いつも大変お世話になっております。

 

この数ヶ月細々とした更新にお付き合いいただいて、

心より感謝しております。

 

私事ではありますが、

来る8月に挙式披露宴そして転居ということが決まっており、

残り1ヶ月半のタイミングとなっておりまして…。

 

まつわる諸々の雑務や仕事の引継ぎ等もあり、

恐ろしいくらい時間が足りておりません…。

オリビエや同じチームの子への一日一回のエサやりが精一杯になっております。

(某ゲーム期間限定イベントもあり…orz)

 

おそらくしばらくの間は、

ヤミショップと今月のアイランドアイテムの販売についての、

覚書程度の更新がせいいっぱいと思われます…。

 

リヴからの引退やブログの閉鎖も考えたのですが、

これまで可愛がってきたオリビエや、

支えてくださったブロガーの皆様とのささやかな繋がりは、

私にとっても大切なものだということもあり…。

 

上記のような情けない更新となりますが、

細々と続けていくことにしました。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞご了承くださいませ。

 

ところで新居プロバイダーがソネットらしいんですけども、

何か恩恵がないのかしら…?とか思っているあたり現金なヤツです。

 

早く…落ち着いた生活に戻りたいです…ぐすん。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 6

オックン

おめでとう!!
落ち着くまで大変でしょうけど頑張って下さい
楽しい生活が待っているんですね~♪
by オックン (2008-06-16 17:19) 

あぶっちょ

おめでちゅー!!
いいなー人妻w
もう少しの辛抱だ ガンガレー
餌盛りなり なんなりいってくれー
可能な範囲でおじゃまするからのー
んでは^^)/


by あぶっちょ (2008-06-16 17:43) 

ちぃちゃ

おめでとう&がんばれ~
オリビエちゃんへの盛りの許可をいただけるのなら私も盛りますよ(*´∀`)b
チームの子にも、めーるか何かでメンバーを教えていただければ
これまた盛り盛りしますから、いつでも黒ケマ給食会社へご連絡をw
by ちぃちゃ (2008-06-16 18:04) 

木上

はっ、人妻…!!ときめきワードですね。
ええ、盛りでも何でも任せて下さいな!!
じぶんちのも忘れがちですが…頑張りますとも…!!
姐さんのお帰りをお待ちしておりますよ!
by 木上 (2008-06-16 20:22) 

でーも

昨夜は某ゲームでもお疲れ様ですーw
お式までもうあと少しですね!
色々お忙しくて大変でしょうけれど、どうぞお体にだけはお気をつけて
頑張ってくださいませ! (*´∀`*)
・・・うちに比べたら十分更新してますぞ( ̄▽ ̄;)
by でーも (2008-06-16 21:18) 

蒼埜

お式まであとほんの少しですね。
2ヶ月くらいならご飯配達でも何でも引き受けますよー☆
お忙しいとは思いますが、体調に気をつけて日々をお過ごしください。
by 蒼埜 (2008-06-17 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。